メッセージ
私たちの自慢は人にあります。
どんなに良い設備やサービスを用意しても、サービスを提供するのは「人」です。
飼い主さんやご家族の気持ちに寄り添い、思いやりの心を持って接することで、良いサービスは生まれます。
エンジェルトリミングsora では、「接遇」を大切にし、「やさしい人」を育てることから始めます。
私たちは、ひとりひとりのスタッフに自信を持っています。
仕事内容
9:00 清掃・朝会MTG・状態確認
sora 店舗内の清掃・整理整頓 1 日の業務予定をチームで確認・共有します。
業界内の話題のニュースや業務に関する新しい発見などを話合いチームで共有します。
必要に応じてブログ更新も行います。
9:30 お迎え お客様と打ち合わせ
トリマーと衛生管理処置担当者の2 名で亡くなられたペットのお迎えをするためにご自宅を訪問します。ペットの状態を確認しながらお客様とトリミング内容・葬儀内容について詳細な打ち合わせを行います。お預かりした大切なペットを保冷しながらsora 店舗にお連れします。
12:00 ランチ休憩
同僚と楽しく昼食タイム。1 時間ゆっくりと休息をとります。
13:00 エンジェルトリミング®・衛生管理処置施術
ご家族の要望に沿ったエンジェルトリミング®・衛生管理処置の施術を行います。
基本的にはトリマーと衛生管理処置担当者の2 名で行います。
15:00 送り届け
衛生管理処置・エンジェルトリミング®を施した大切なペットをご自宅にお連れします。ご自宅での安置方法や注意事項などを丁寧にご説明します。
17:00 日報作成・備品発注 報告
その日の業務を日報にまとめます。特筆すべき事項がある場合は必ず上長に報告をします。
使用した備品などを確認し、必要に応じて発注作業を行います。
18:00 退勤
急ぎの業務や資料作成がある場合は残業が発生する事もありますが、基本的には定時に帰る事ができます。